TEL:078-929-8110
TEL:078-929-8110

クルーザーモデル「Rebel 250」の仕様を充実させるとともに 純正アクセサリーを標準装備した「Rebel 250 S Edition」をタイプ追加し発売

Hondaは、シンプルでクールなイメージのスタイリングと、軽量で取り回しやすいサイズの車体に、扱いやすい出力特性のエンジンを搭載したクルーザーモデル「Rebel(レブル) 250」の灯火器を全てLEDとするなど仕様を充実させるとともに、個性を演出する純正アクセサリーを標準装備した「Rebel 250 S Edition」をタイプ追加し、それぞれ3月19日(木)に発売します。

Rebel 250(マットジーンズブルーメタリック)

今回、Rebel 250のヘッドライト、ウインカー、テールランプに、スタイリングをより引き立てるLEDを採用。メーター内にギアポジションを表示するインジケーターを追加するとともに、ウインカーインジケーターを左右独立点滅とするなど視認性を向上させました。また、クラッチ操作の荷重低減を行い、急なエンジンブレーキ時のリアタイヤの挙動を抑制するアシストスリッパークラッチの採用や、クラッチレバーの形状変更、さらに、前後サスペンションの仕様を変更することで扱いやすさと乗り心地の向上を図りました。
Rebel 250 S Editionは、主体色と同色のヘッドライトカウルや、重厚感を演出するフォークブーツとフォークカバー、ブラックアウトされた車体のアクセントとなるブラウンのカラーシートを標準装備することで、個性を演出しています。
Rebel 250のカラーリングは新色の「マットジーンズブルーメタリック」に、従来色の「マットフレスコブラウン」「マットアーマードシルバーメタリック」を合わせた、全3色のカラーバリエーション。また、Rebel 250 S Editionは「マットアクシスグレーメタリック」1色の設定としています。

Rebel 250 S Edition(マットアクシスグレーメタリック)

販売計画台数(国内・年間) シリーズ合計 9,000台

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明けてしまったという気がしますが、ホンダドリーム明石も1/5(日)より2020年の営業が始まりました。

年末・年始は日本列島を寒波が襲うのではとの噂もありましたが、思いのほか穏やかな年末・年始だったのではと思います。

暖冬で困る方も大勢いらっしゃるとは思いますが、バイクに乗るにはやはり少しでも暖かい方が良いですね・・・。

寒さに負けずに皆様が2020年のバイクライフの良いスタートを切られることをお祈りいたします。