TEL:078-929-8110
TEL:078-929-8110

商品入荷情報! SurLuster(シュアラスター)ガソリン添加剤 LOOP POWER SHOT

SurLuster(シュアラスター)
ガソリン添加剤 LOOP POWER SHOT(80ml/240ml)

SurLuster(シュアラスター)
ガソリン添加剤 LOOP POWER SHOT

使用方法は簡単。給油口にガソリンと一緒に入れるだけ。
給油する際に、まずはLOOP POWER SHOTを注入。
それからガソリンを給油。それだけです。

エンジン内をクリーンアップし、燃費悪化やアイドリング不調の原因にもなる
カーボンなどの汚れを除去。

具体的にはこんな方々にお勧めです。

①サーキットなど高速での走行を楽しむ方。
②街乗りで日常使用し、Stop&Goの繰り返しが多い方。
③ロングツーリングなど長距離走行を楽しむ方。
④アイドリング中や走行中にエンジン音が気になる方。
⑤アクセルレスポンスが気になる方。
⑥エンジン内の汚れが気になる方。

ほとんどの方がどれか一つは当てはまるのではないでしょうか。
つまり、どなたでも一度お試しいただいても良いのではと思います。

長年、長距離を添加剤未使用という方は、まずは給油2~3回毎に連続注入。
その後は様子を見ながら3000~5000km毎に再注入というような使い方がお勧めです。

燃料タンク容量が15Lくらいまでの二輪には80ml。
車両を複数台所有している方は240mlがお得。

自分で出来るメンテナンスの一つとしていかがでしょうか。